My Hobby's Daydream

趣味についてのんびり書きます。

露伴先生の驚き

久しぶりに、アニメ版四部を見ました。

今回は初めて露伴先生が出てくる回でした。

 

私は、漫画は見たことはないですが、乙一さんが書いた小説を見たことがあります。

 

ですので、露伴先生について少し知っていました。

実際に動く露伴先生を見るのは初めてでした。

 

動いている先生は、意外と悪人みたいで、これから味方?になるなんて想像できなかったです。

あの噂の台詞を聞くことができました。ああいう場面で言った台詞なのだと、見ることができて良かったです。

 

ジョジョは、敵が味方になっていきます。

そういう物語は最近見ていなかったので、何だかわくわくしています。

 

また、ジョジョを見る機会が来ることを楽しみにしています。